ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

記事の日付が2日ほど飛んでおりますが、
中の人出張で放送をお休みさせていただきました
そのうち1回は代打放送があったみたいですけどね!

タイムシフト期限が迫っていますので、ご視聴はお早めにでー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

”Resolution”=”解像度”
スタイリッシュなドラムンベースをゆかりさんがクールに歌い上げます
解像度はいわゆる画質的な意味ではなく、存在みたいな解釈…ですかね?
しかし電車でかっこいい美人さんをあまり見ていると通報されますよ(^q^)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 雪割草
数日後に控えたルカ様10周年に向けての記念曲
10周年の特別、ということで優しく春を感じる素敵なピアノバラード
柔らかい雰囲気のルカ様も、とてもよいもので心に沁みるのです

では、また明日ー ノシ