ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さてだいぶ間が空いてしまいましたが、忘れているわけではないのです
久々に食べ物曲縛りの実食
本日はこちらの曲


ほんとはもっとカラフルなやつをチョイスするべきだったはずなんですが、
なんか並んでたこれが美味しそうだったのでつい←
キャンディなのでセーフ!セーフなのです

次回はテキーラ…は、昼間に飲むと仕事にならないので来週末まで保留ににして、
炭水化物という名のお好み焼きの予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

もう既に記事では触れましたが、この日は第七回IA誕生祭当日
大量の投稿の中から、こちら「ケダルイ」さんの曲が主セレでした
”Look Back”の意味は”振り返り”
記念の日にIAへの思いを綴った、素敵なお誕生日記念曲
これまでもこれからも、ケダルイさんのIAを楽しませていただきたいのです

この日の紹介曲一覧ですー

オススメピックアップは アフターカメラ
動画タイトルにもある通り、めーっちゃ可愛いミクさんが歌うカメラ曲
シャッター音の演出も耳に残るかわいいエレクトロニカ
「C(しー)」さんのシリーズ作品なので、ついでにマイリスも聴き直したいやつですね!

では、また明日ー ノシ