ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送の告知です

明日の放送は大賞2019についての告知となります
詳細をいまここに書くと当日やることが無くなるので、何も書けません(^q^)
一応放送じゃないとできないこともあったりなかったりなので、
是非ご視聴のほどよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ボサノヴァアレンジを複数投稿している「チャーハン」さんによる、
2008年の大ヒット曲のアレンジカバーバージョン
原曲の雰囲気をそのまま活かした感じで、
懐かしさと新しさが絶妙に混じっていて心地よかったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは さよならサイダー
高瀬七」さんはこの曲がボカロオリジナル初投稿
元々は歌っていた出身ということで、
この界隈の人に多い聴きやすくて丁寧な調声が印象的なしっとり曲
編曲をボカロ曲ではお馴染みの「尾北ねむ。」さんが行っているので、
仕上がりもとっても安心なのです 今後も注目ですねー

では、また明日ー ノシ

(これだけ更新してもぜんぜん追いつかない(^q^))