ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞2019のご視聴、ありがとうございました
新方式2回目の放送となりましたが、今回は7ブロックという結果になりました
…で、早速ブロックが削れない段階で同点が発生しまして、
通過は9曲となりました


10周年を含んだルカ様がやや優勢といったところでしょうか
次週は先週通過した曲と併せて、二次予選を放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

スノードームウナちゃんきっとかわいい売れそう!
って思えてしまうかわいい成分の詰まったウナちゃんEDM
おされなかっこよさと、かわいい声の組み合わせはやはりとてもいいもの
去年が初投稿でウナちゃん専の「Rento」さん、そろそろヒットの予感もするのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 氷霜の街
ちょっと寒そうなタイトルなんですが、音の方は思いの外暖かい感じ
スローなリズムが心地よくて、ちょっとお布団入り系かもしれません
目をつぶってゆったりと浸ってみたい、そんな曲なのです

では、また明日ー ノシ