ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、結果紹介が終わったら次の告知です

今週末の日曜昼間枠は、大賞2019・1月二次予選となります
今年の新方式による月3回目の予選は、同点がなければ4ブロック+1の二次予選のみ
ただし、同点が発生するとリク募集が始まりますので、
1曲ぐらい、期間中のオススメリクエストを用意しておくとワンチャン…あるかもです?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

更新が遅れていますが、ちょうどバレンタイン直前の時期でした
とってもかわいい青春で甘々ラブソングなチョコレート曲
どこかで聴いたと思ったら2017年に公式は行った
コマーシャルソングコンテストの採用曲!
納得のクオリティとイメージ通りのかわいさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Mute
少し過ぎてしまいましたが、先日2/10は台湾ボカロ「心華」の
4回目のお誕生日ということでその記念曲
Bernis」さんらしい綺麗なピアノからはじまる、
伸びやかで聴き心地のよい一曲なのです

では、また明日ー ノシ