ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いつもの放送告知です

今週末の日曜枠は大賞4月の二次予選
一次予選を通過した17曲の中から、年末の放送で流す4曲を決めていきます
リク募集も1回ある予定ですので、
4月のオススメリクエストを1曲用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

書き出しに載せた大賞マイリスにも
4月投稿曲が入っている「ごめんなさいが言えなくて」さんに5月も新曲が
概ねいつもの音で安心ながら、今回はスローなEDMのような味わいがプラス
ちょっとダウナー系なおされさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは オトナカロジック
n.k」さんの新曲は今回から整理マイリスが切り替わって2ndシーズン?
曲の方は軽快なロックに、若者よりちょっと大人が共感を持てそうな人生ソング
前のマイリスに”平成”って書いてあるので、今回から”令和”シリーズということで
これからに向けての曲といったところでしょうか

では、また明日ー ノシ