ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の大賞予選もご視聴ありがとうございました
本日は5曲選出の予定でしたが、またしても最後に同点で結局6曲となりました/(^o^)\

先週と併せて17曲通過となりましたので、
今月の二次予選の第1ブロックは5曲ブロックとなります
どういう選曲になりますか、二次予選は来週日曜に放送です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

注目の新人さんの登場ということでこの日は迷わず紹介でした
一人暮らしの孤独感を抱いた曲”ということですが、
暗くはならず、優しくてホッとさせる仕上がりで聴き心地がとてもよく
スープ、という題材の選び方から含め、言葉選びがとても丁寧で
cachot」さん、是非覚えておきたい新人さんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Late Night
平田義久」さんによる、大人な雰囲気満載のおされなジャズ系の夜曲
タイトルは直訳すると”深夜”ですが、
時間というよりも、大人な時間的な表現を感じます
歌詞がそういう意味でもちょっと大人向けかもしれませんね!

では、また明日ー ノシ