ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前日告知です
明日13時からは大賞4月一次予選の後半
前半での3曲同点連打の影響で、既に残りブロックは5となります

マイリスを更新しましたので、
掲載されていない4月曲のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「Task」さんの2ヶ月連続投稿は両方GUMIちゃん起用ですが、
雰囲気はがらりと変わって、メッセージ性の強そうなチップチューン
繰り返しがキャッチーなサビが印象に残るこちら、
前作とはぜんぜん違いますが、とてもかっこよかったのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Color
たまたま主セレ枠に続いてGUMI曲の紹介となりましたが、
こちらはちょっとフライング気味の10周年記念曲(本番は来月です)
パステル調の色合いが鮮やかなPVのイメージぴったりの
明るくかわいい、元気になれる一曲なのです

では、また明日ー ノシ