ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎度視聴だけの皆様にはぜんぜん関係のない話題なのですが、
先日の番組作成画面の変更で、具体的な影響を見つけてしましました(´・ω・`)
(…って書こうとしたらさらにステルス修正まで入ってました)
この記事を書いている時点で2/10以前の放送の番組情報の確認ができなくなっています
昨日まではリンクが生きていて404に飛ばされていたのが、
今日はリンク自体が消えています
また、2018/3/6より前の番組の使い回しが不可能になっております
しばらく放送していない生主さんはお気をつけください

昔の企画枠のテンプレ使えないの結構きついです(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

nohit record」さんの旧名義時代の再アップシリーズ
ただの再アップではなく、この曲はボーカル変更で、
mikiちゃんがグミちゃんになっております
…個人的にはちょっと複雑なところではありますが、
いっぱい聴いた曲なのでまた聴けるのは嬉しいですね
(なおmikiちゃんもつべで聴けたりするのです…!)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Azure Impact
「御魚@人生P」さんによるおされかっこいいドラムンベース
こういうスタイリッシュな曲にはやっぱりルカ様は自然に馴染みます
大人なシックさを存分に満喫できるのです

では、また明日ー ノシ