ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日このあと13時からは大賞9月予選後半となります
今月は前半の同点が3止まりでしたので、一応2位枠も残したまま
一次予選も4枠残った状態からの再開です

マイリス

通過曲と後半の推薦は上記マイリスをご確認ください
掲載されていない9月投稿のオススメリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「MIMI」さんの今年投稿5曲目は軽快なピアノポップス
明るい曲調にちょっと切なくてどこか泣けてくる夜向けな感じ
ちょっと疲れたときに癒やしてくれるかもしれない系、
じっくり歌詞を楽しんで欲しい一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Ready Steadyのカバー
先月末の「ギガ」さんのヒット曲をたったの5日でやってくれました
元のミクリンレンをミキグミいろはにチェンジで手抜きなしの名調声
かっこよさはそのままの新コンビ、とてもよいのです(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ