ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

視聴者の皆様にはあんまり関係ないかもですが、
今週半ばからニコ生の枠取りの画面が変更されました

新しいUIでまだ慣れていないので戸惑うところは当然あるのですが…

番組説明文記入欄のこの幅だけは広げてください運営さん!
さすがに5行はせめーのです(´・ω・`)
どうせ普段は折り畳んでおけるので、
編集するときは広く使わせてくださいおなしゃす 5行は無いです(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

音楽を聴く時間がほぼ深夜ばかりなせいか、
おされ系の夜曲は基本的に大好物です
そこにさらにノスタルジックな聴き入る系とかまさにストライク
物思いにふけりながらの、長い夜のお供に是非

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Faded Love
なんか主セレ枠の紹介文をそのままコピペしても違和感のない系統
曲調自体はまったく違うのに、不思議なものです
こちらはR&B調のバラード
ちょっとアンニュイな気分にぴったりかもしれませんね

では、また明日ー ノシ