ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事に続きまして、同じく14日は心響さんのお誕生日
kokone誕生祭2019
兄さんほどではありませんが、ちゃんとお誕生日タグ機能中!
販売元のインターネット社さんの公式で40%オフセールもはじまったとのことですし、
今一度注目してみてはいかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

曲の方はとてもかっこいい本格的なEDM
歌詞の方はまさかの少女怪盗ものというちょっとマニアック系
イラストのミクさんもかわいくて、少女漫画系の気配
意外な組み合わせではあるんですが、これはこれでなんかかっこいいのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ロゼの痕跡
いわゆるオリジナルに近い感じの安心の調声のミクさんが
スタンダードなギターロックを爽やかに歌う直球の気持ちよさ
自然に聴けるスタンダードなナンバーなのです

では、また明日ー ノシ