ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

紹介をサボりすぎてついに遅延してる記事の
新着範囲さえ過ぎてしまいましたが…先月2/14は心響さんのお誕生日でした!
V3組ということで8周年…だいぶ歳を重ねてまいりました
kokone誕生祭2022
心響さんのお誕生日タグは毎年安定していてこちら一本
オリジナルもありの動画10件
まだでしたらチェックしてみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


最近ものすごい期間あいた久しぶりの方がちょくちょくいますが、
こちらはその中でもなかなかレアな”10年ぶりの投稿”
いろいろな曲が思い出されますが、新曲もまたいい感じ!
歌詞は子守唄っぽいですが、あまり眠くはならない気持ちいい曲なのです
まっさきに思い出した懐かしい曲もぺたぺた

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは フォニイのカバー
1月に印象的だったカラオケ動画からまた単独で動画化
かっこいいミコトちゃんをカラオケ風演出なしのガチカバーで
がっつり堪能できますよー やはり元がうまいのです

では、また明日ー ノシ