ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ありくいの2019年10選カバー曲編 その2

毎回ぐだぐだなようで、ものすごい技術に裏打ちされている
「たまり」さんによる、槇原敬之カバー
ガチカバーとは違いますが、ひとつのエンターテイメントとして、
このシリーズは長く見ていたいのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そういえばオリジナル曲は一度もなかった…
数々の名カバーを投稿してきた「cillia」さんが初のオリジナル曲を投稿!
調声の完璧具合はさすがの一言で、たぶんミコトちゃん史上最高級のかっこよさ
作曲の方もはじめてとはとても思えない違和感のないギターロック系
これはまさに大型新人?なのでございます

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは One More Margarita
この日のエンディングで紹介した深夜向けお酒曲は、
ベテランP「もょもと」さん作のジャズっぽいようなそんな雰囲気で
おされな曲なので、飲みながらのお供にまさに最適ってところなのです

では、また明日ー ノシ