ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ年末が近づいてまいりまして、
10選企画やらなんやら始まるわけですが、
自分の10選はいつもオリジナル曲が中心になるので
完全にネタ切れのこの書き出しのために、
カバー曲の10選をぽつぽつ紹介していこうと思います
ってことで、

ありくいの2019年10選カバー曲編 その1

2005年の曲なのでボカ生基準おっホイ判定はぎりぎりセフセフ
kiroroですが、ムシキングのOP曲なのでアニソン枠
(たぶん)男の子向けアニメのOPとは思えない綺麗な曲を
レンくんが美声でカバーなのでした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

マイリスがないのでもしかしたら違うのかもしれませんが、
おそらくこの11月が初投稿の新人P「-鯰-」さん
いかにも電子音な声がこれはぴったりのゆかりさん歌唱の、
ジャンルは…なんだろう?エレクトロポップみたいな!
耳に残る中毒性なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アリス
かわいい系の曲が多く思い出される「あえる」さんが久しぶりの投稿
先の読めない複雑な展開で最後まで飽きさせないちょっと変わったテクノポップ
面白い音がいっぱいの楽しさなのです

では、また明日ー ノシ