ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりにニコニコに機能追加情報が!

 ・PC版ニコニコ生放送にて、再生速度1.75倍に対応いたしました。

動画紹介放送には関係ないいいいい(´・ω・`)
曲は是非等速でじっくりと b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

紫苑=シオンは紫色の花の名前で、その花言葉は 「追憶」「君を忘れない」
その意味通りの、静かに聴き入る系の別離の歌
(厳密に言えば元々の花言葉は親に対するものですが、これは恋人?向け)
きれいなピアノと一緒にじっくりとどうぞなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 私のお話聞いてほしい
最近もれなく紹介してる気もしますが、週刊ペースの「ラマーズP」の新曲は
7年前に作ったらしい、かわいいリンちゃん曲
当時だったら間違いなくリン廃の聖地タグがついて盛り上がっていたことでしょう

では、また明日ー ノシ