ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ありくいの2019年10選カバー曲編 その3

正直、大賞のリクエストで初見でした
オーイシマサヨシお兄さんのアニソンを、
キヨテル先生で超かっこよくカバー
元曲のPVそのままなんですが、
言われなければ普通に人が歌ってると言っても信じてもらえそうな作り込みなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の新人P、「soh」さんの新曲はルカ様歌唱のバラード
歌詞は春夏秋冬全部の季節を歌っていますが、
配置なども併せて、やはりいまこの晩秋の物寂しさが
一番しっくり来るのではないかと思う、曲調なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは After
11/11は”ベースの日”ということで、
花ちゃんとベース一本だけのシンプルな楽曲
ベースの低音がとても渋く響き、シックな雰囲気を醸し出すのです

では、また明日ー ノシ