ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

遅れまくりの2月のお誕生日紹介シリーズ
2/16は夢眠ネム5周年でしたー!

投稿は14日の心響さんと合同での1曲のみ(´・ω・`)
V4でもだいぶ後の方の発売なので、そもそもあまり知られてないかも…
それでもまだ投稿はありますので名前だけでも覚えてor思い出していってくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


優しい声のミクさんが歌うしっとり春曲
タイトルからも想像できる通りの切ない系のギターポップがとても染みます
間奏の泣きのギターソロがとっても印象的
最後ちょっと前向きなのも後味的によいですね!

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 心が軋んだ夜に
おされなピアノがかっこいい(タグを信じるなら)R&Bな冬の夜曲は
いろいろ疲れてしまって逆に眠れない
夜長のお供にきっとぴったりなのです

では、また明日ー ノシ