ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、Part50000がやってきてしまうということで

こちらの企画、夕方にひっそり進めておきました
…思ったより流せる曲がとても多くて、
2時間放送したのに30位ぐらいしか進まなかったんですけど!?

…今日も時間あったらひっそりやるかもしれません(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送なので連日の夜曲スタートなのもいつものこと
「TOMO」さん作の今日も夜長のお供に良さそうな一曲
花ちゃんの歌わせ方と曲調にイラストも併さって、
弾き語りをしているようなイメージなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは OUTCAST
「ADA」さんの新曲はジャズ系のピアノが素敵だったり
とてもおされな雰囲気なんですが、
歌詞のほうがとっても…おつかれそうな感じ
わかりみが深い人ほど、メロディに癒やされるかもしれませんね!

では、また明日ー ノシ