ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先程放送しました新着枠がボカ生Part49997
本当にPart50000が迫ってまいりました
未確認情報ですが、なにやら今日の夜に50000記念放送があるみたいですので、
見かけたらぜひ寄っていってくださいなー

あ、自分はやらんですよ?(ヾノ・∀・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

きっと深夜向けなVOCALOIDおふとん入りな一曲ですが、
静かすぎる系ではないので、お休み前というより夜長のお供に、かも?
とても綺麗な曲なのですが作者の「tezzy」さんのマイリスを見ると
急激な方向転換がいつ見てもとてもおもしろいのです!?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 死んじゃおーぜ
正面から受け止めるとなかなかやばそうなタイトルですが、
曲の方はポップでかわいい系のウナ曲
こんな重いテーマもかるーく笑い飛ばしてしまえば、
少しは気持ちが軽くなったりする…かも?

では、また明日ー ノシ