ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

他コミュ案件ですが、宣伝してくれとのことでしたので…!
ボカ生主でもある「前略;ハマじ」さんが、
今年の年末予定で”mikiちゃんコンピ企画を募集しております

現在参加Pさんを募集中ですので、興味の有る方は上のリンク先で
詳細を確認して、そのまま勢いで参加ボタンをぽちーとかしてみたりしてくださいなー

と、いう宣伝でございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

志田雛希」さんの3曲目は聴き入る系のミクロックバラード
ピアノの音が綺麗なだなーとか思っていると、
一気に加速してぐぐっと掴まれますので、ぜひ後半まで聴いて欲しいところ
ちょっと切ない後味もとてもよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 黑蜜ときな子
Bot0-ん」さんの投稿4曲目は渋い雰囲気が大人向けな失恋?ソング
黒蜜みたいには甘くない感じではありますが、
kaoriの歌声の良さみたいなのはばっちり合ってるかなーと
調声がとてもよくなってきてるので、これから注目のPさんになる予感です

では、また明日ー ノシ