ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日昼間のボカ生は大賞部門賞の開幕です
放送主は自分ではないのと、いつもと1時間違う開始時間にご注意くださいなー
リクを抱えてまったり視聴予定なのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近、というかもうだいぶ長いこと行動原理が
めんどくさいで出来ているありくいにはわかりみしかなかった一曲
「SHOUCHANG/升」さん、これで3曲目の新人さんですが
この路線、とってもよいので推して行きたいところなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Survive
サンペイタツロウ」さんの新曲は冒頭からギターがかっこいい、
勢いのあるミクロック!
主セレと併せて、ちょっとお疲れの皆様へ
こちらはきっと元気がでるやつなのです

では、また明日ー ノシ