ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

記事を書こうとしたら

ユーザー満足度調査にご協力をお願いします

が目に入ってしまい、定期
メンテナンスのため一時的に一部の動画が引用できなくなります
の件について運営に文句書いてたら20分無くなりました(^q^)
まぁ書いても無視するだけの運営なのはわかってるんですけど、
一番待っているメンテなのでしょうがないですね

っていうかこの記事、もう一覧からも流れて、
直リン以外では見ることもできないですね!

※さらにそんなアンケをしたあとに新曲チェックをした結果、
 金曜の投稿量に飲まれてこの更新は翌日送りになっております(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

やはりミクさんといえばキラキラのミクノポップ
ミクさんがサザエさん時空を抜け出してちゃんと11年経過した世界線
27歳のアイドルはいまの時代ならまだぜんぜんいける範疇ですね(^q^)
昨年初投稿の「キュウ」さん、今年はブレイク期待なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ジャグジー
どこで?と言われると困ってしまうのですが、
聴いたことがあるような無いようなAメロの歌い方がすごくかっこいいVOCAROCK
主セレ枠に続いてこちら「サマリ」さんも、
今年のブレイク候補な予感のする実力派の昨年デビューPさんなのです

では、また明日ー ノシ

…本日可能ならば連続更新予定