ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/4以降投稿動画】

本日は放送休止日でした 連続更新の2つ目です

0時ジャスト投稿動画があるなーと思ったら
本日9/15は 弦巻マキ誕生祭2021 当日の模様
これは発売日系じゃなく、キャラ設定のお誕生日ですね
いままではあまり関係なかったかもですが、
ガッツリ歌うようになって初年度の誕生祭
今夜のチェックの際はちょっと注目でございますよー
っていうかこれ書きながら聴いてましたけどこれ早速良カバーです(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

作者の「おむ」さんはこれが投稿2曲目の新人Pさん
前作は放送できてないので、新着枠では初紹介でした
昔の夢とかもうほとんど覚えてなかったりはしますが、
こんな感じに思い悩んで時代もきっとあった…はず
一人の深夜にオススメなVOCAROCKなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 線香花火
6分近く光り続けるがんばる線香花火(違)
このテーマでは定番の切ない系ピアノ晩夏曲
ちょっと幼い感じの調声もミクさんがうまくマッチしている聴き入る系です

では、また明日ー ノシ