ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

続きます続きます誕生日ネタ
本日1/30はルカ様お誕生日・・・10周年!
大きな区切りだけあって、いつもよりがっつり盛り上がっている印象です
巡音ルカ聖誕祭'19 この記事を書いている時点で タグを含む動画 : 136
チェックするだけで大変ですねー
そしていつもどおり、この1年のオススメピックアップです

それはもうとても濃厚なラインナップ
おなじみのPさんも多くて、この10周年で投稿している人もいっぱい
今年も、どころか20周年もきっと大丈夫なルカ様なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この曲がちょっとでも気に入ったのなら、まず大事なのは”マイリス”です
タイトルがタイトルですので、ふと思い出してもぜんぜん検索できませんので!
雨漏りP」さんの今年2曲目はベースがとても主張する渋い曲
おされで、なぜかとても耳に残るのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは やさしさに包まれたなら のカバー
おっホイ枠ではありますが、ジブリ映画で使われているので若い世代でも安心ですね
原曲のイメージとは少し違うRanaちゃんボイスなんですが、
アレンジから可愛らしい感じにして見事にフィットなのです!

では、また明日ー ノシ