ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分もぶっちゃけまだチェックしていないのですが
本日 曲名統一祭2021 が開催されている模様です
この記事を書いている時点で既に78曲
ぜひチェックして明日のリクエストよろしくおねがいしまーす!
…いや自分も行きますよ?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この早口と力強さがまさにリンちゃんにぴったり!
そんな「つーくん」さん作のVOCAROCKは
ちょっとネガティブ気味かもしれませんがかっこよく
PVも力作でがっつり伸びてもおかしくないと思うのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 僕たちは花束を投げる
先週末に新曲3つを3日連続集中投稿だった「DAICHI」さんの1曲目
グロックされているのでジャンルはポストロックで確定ですね!
ミクさんはちょっとかわいらしいイメージなのです

では、また明日ー ノシ