ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/19以降投稿動画】

放送休止日2連続更新2つめです

しかし特にネタはありません(^q^)
とりあえず今日で2021年も半分が終りとなりました
…去年はこのタイミング(7月1週)で上半期10選企画をやったのですが
今年は大賞スケジュールの変更でできないのですよねー

次回フリー企画日のネタは随時募集中です←

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

映画の主題歌!なんてオリジナル曲は記憶にある限りではだいぶ珍しいはず(初?)
中2が主人公の青春映画、ということでサムネの子も中学生でしょうか
軽快で爽やかなイメージの夏VOCAROCKですので
きっとどこかほろ苦くても、最後は気持ちの良いお話なのでしょう!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 放課後の逢瀬
タイトルからも想像できる通り、学校が舞台
学生同士の恋愛ソングをすごくおされでかっこよく
両サイドの視点が混じり合ってラスサビに向かっていく展開もいい感じで
MVも漫画っぽい力作でストーリーがわかりやすいのもとてもよかったのです

では、また明日ー ノシ