ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

一昨日の記事で予約がー!って書いておいたら

ちゃんと大賞部門賞の予約入ってましたよかったよかった
これで安心して選曲できるってものです
いまのところミク・リン・ウナ・ミク…かなー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

きりたん歌唱のUTAU曲は純和風
タイトルで分かる人はぱっとわかるとは思いますが
モチーフは皆様御存知の源氏物語ですね 文学好きとしては嬉しい題材
中身は帚木より夕顔の話寄りのの切ない系でよい雰囲気なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Freedom!
いやこれはもうとてもフリーダム
PVの内容と歌がまったく一致せず、2~3周当たり前のようにしてしまうはず!
まぁなんです、ルカ様もミクちゃんもどっちもかわいいので
ミク曲も待っているのです!?

では、また明日ー ノシ