ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/18以降投稿動画】

本日放送休止日でしたー

サボってたぶんも含めて2更新です
まずは放送告知です
今週末の日曜企画枠は大賞部門賞!

…まだ予約されてなさそうですね(´・ω・`)
でもあると信じて自分は選曲しかせずに週末を待つのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ曰く”クトゥルフ神話TRPGシナリオ”という題材があるようですが、
ミリほどもわからなくてもよかったのでマイリス!「つきみぐー、」さんの新曲でした
クトゥルフとありますが特にSAN値が削れそうな要素はなさそうなので安心!
伝奇ホラーもののOPと思えばきっとそれっぽいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 青春駄々
雨の介」さんの雨ロックシリーズ今年2曲目
いつもとはちょっとジャンルが違う感じで、
最近のニコニコで流行っている花ちゃん曲に寄せてきた感じでしょうかね!

では、また明日ー ノシ