ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送、ご視聴ありがとうございました
自分でおっぱじめといてあれですが、
思ったより範囲が狭い縛りだった模様です(´・ω・`)
縛りの具合は難しいのです(※大人の事情ではありません)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送定番、スタイリッシュでオサレ系な夜曲
ちょっとぼーっとしながら音楽を聴くを夜ってとてもよいもの
そんな気分に浸れるかっこいいサウンドなのです
投稿ペースもはやくて、上半期注目の新人Pさんですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ボクノココロ
主セレと似通ったジャンルですが、こちらはチップチューンな要素あり
要所で入るピコピコ音がとてもいいアクセント
ベテランPさんだけあってミクさんの調声も安定して聴きやすいかわいさなのです

では、また明日ー ノシ