ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日の日曜企画枠は「結婚曲」縛りとなります
ジューンブライドとか言いますが実は1回もやったことがないなーと
幸せな気分でいっぱいになりそうなリクエスト、お待ちしております
特に生主の結婚報告とかそういうの無いです(ヾノ・∀・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ほぼ毎回の紹介となりますが「夜to臥」さんの新曲は今回もバラード
タイトルと詩の内容からして、去年個人的にとてもプッシュしていた
”罔象の雨盗み”"罔象の願"の続編…関連曲?なんじゃないかなーと
続けて聴いてみるといいかも…と、いうかもうまだ続きありそうかも!?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 黎明
前作もとってもよかった「Noz.」さんの今年2曲目は和風ロック
と、いうかこれは前作から続いている…のかも?
サビがとてもキャッチーで耳に残る一曲
深夜の一人で聴いたりすると、感傷的になるかもなのです

では、また明日ー ノシ