ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/8以降投稿動画】

本日放送休止日でした、記事のみ更新です

放送告知です

5月は1日が日曜日のため、もう大賞が部門賞から開催です
…いやぜんぜんボカコレ曲聴き終わってないし、
間に合う予感しないんですけどー!?
どうなるのかさっぱりの部門賞は日曜13時です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


枠がなくてつけられないのですがケルトが聴ケルト聞いてをつけたくなる
本格的なアイリッシュ系の民族調曲
楽器も生演奏のようですし、まさに本格的
どこか温かい音色で、きっとほっこりできるのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは さよなら愛しき面影よ
既にだいぶ伸びてますが「Noz.」さんの今年一曲目ときたら
それは推さざるを得ないかっこよさ
凛々しいリンちゃんとギターがたまらないVOCAROCKなのです

では、また明日ー ノシ