ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日放送コメにもありましたが

ユーザーをフォローできる最大人数が600人から800人へ増加しました

先週よりニコニコのフォローできる人数が増加しております
聞き専的にはPさんをいっぱいフォローできる良仕様
上限に達して諦めてた人も、ボカコレ新人いっぱいフォローできますよ b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


深夜放送主としてはいつも推したい深夜曲
この時間に聴きたくなるような静かなバラード曲でございます
ちょっとアンニュイな夜長の思索のお供にいかがでしょうか
リンちゃんの声もちょっと大人っぽくていい感じなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ヒ゜リオト゛を打つ

毎度タイトルからはわかりませんが、
こちら「ごめんなさいが言えなくて 」さんのオリジナル曲
今回は久しぶりのレンくんの出番、癖になるテクノなのです

では、また明日ー ノシ