ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎年恒例どうでもいいお知らせです!
本日でありくいはボカ生(旧ミク生)放送13周年を迎えましたヽ(=´▽`=)ノ
…いや我ながらそろそろドン引きの年数ですね(´・ω・`)
だんだん深夜放送も厳しいお年頃ですが、
視聴者さんのいる限り、これからもよろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ピアノバラードではお馴染み「o k a」さんの今年1曲目でした
作風は今年も変わらず、しっとり聴き入る系
だいぶ切ない感じで、大人になって忙しい日々を過ごしていたら
どこかに引っかかる気がするのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 銀世界の白鍵は私

去年のボカコレ秋が初投稿だった新人Pさんの投稿2曲目
この季節にぴったりの冬曲はちょっと歌謡曲風?
投コメに解説がついているので、読んでから聴くといいかも!
前作よりとても聴きやすくなっていて、オススメな期待の新人さんなのです

では、また明日ー ノシ