ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/16以降投稿動画】

本日もご視聴…放送休止日でございました!(2回目)

放送告知です

今週末の日曜枠は大賞2020・9月予選前半となります
大賞も間もなく大詰め 今月も皆様のリクエスト、お待ちしております

(そろそろ12月の細かい日程考えないとなー、なのです。近日)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

海外Pの「Circus」さんですが、この曲はお手伝いがついて歌詞が日本語!
曲はいつもとてもかっこいいので、
英語がちっともわからない自分には日本語曲でとても嬉しい限り(*´ω`*)
力強くもかわいいRanaちゃん、ばっちり堪能させていただいたのです
PVに出てくるたくさんの海外ボカロさんたちにも注目ですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 罔象の願い
夜to臥」さんの9月毎週投稿シリーズ、
最後の一曲は先週この記事でも消化した前曲の直接的な続編…後日談?
曲調はだいぶ違いますが、繋がっていますのでまとめて視聴推奨でー

では、また明日ー ノシ