ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/15以降投稿動画】

本日もご視聴…放送休止日でございました!
その分連続更新しますー(´・ω・`)また溜め込んでー

まずは日曜昼間の突発企画、ご視聴ありがとうございました

いつの間にか生放送引用で再生数が増える仕様が復活?しているのに気づいたので
とても懐かしい企画を掘り起こしてみました

ちなみに仕様なのですが、以前のように「再生をはじめた瞬間」ではなく、
「再生が終わった後」にまとめて反映される形式の模様です
ラグがあったりしてちょっとわかりにくいのが難点…かも?

ともあれ生放送で再生数に貢献できますということで
…ボカ生の視聴はいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

regulus」さんの新曲は次回アルバムからの動画化
冒頭からピアノが綺麗ですっと引き込まれ、5分間あっという間の聴き入る系のロック
なんと言っても読んでほしいのは投コメからリンクされている曲の解説
非情に細かく書かれていて、読み応え抜群 曲もきっと好きになるやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Inspirational Somnolence
淡々とした進行ですがそこが良いまったり系のトランス
ミクオリジナル曲ではありますが、歌ものではなくミクさんはあくまで音の一部的な
ループでBGMとかにしても捗る系な感じかもしれませんねー

では、また明日ー ノシ