ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日この後の日曜昼間枠は超久々のキリ番支援特集
昨日、いつの間にかニコ生の引用で動画の再生数が
増える仕様になっていることに気づいたので緊急開催となります
みなで集まって動画を見ていきましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久々に紹介するタグな気がするボカントリー
ほっこりするようなメロディに望郷感のある方言っぽい歌詞
タイトルの"せきなや"はおそらく四国方面の言葉で”急ぐな”みたいな意味でしょうか
ちょっと立ち止まって、ゆっくり聴きたい一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは RIDING ON THE ROCKET
まさかの1980年代のカバーは貴重な貴重なmikiちゃん歌唱
JPOPカバー祭2020はとてもよい企画でしたというプッシュも含めて、
今日はこちらを何卒、なのでございます

では、また明日ー(のちほどー) ノシ