ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


この日の主セレ予定でした
たぶんえっちすぎ運営NGで流せませんでした(^q^)
背後や周囲に気をつけたうえで、ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

八代 紡」さんの新曲はまさにタグがぴったりのお洒落なミクうた
爽やかさとテーマ通りの過ぎた夏の雰囲気がとてもよく
ちょっと抽象的な歌詞も想像力をよく掻き立てて
様々な夏の情景が浮かんでくるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは この愛は痴れ者のテラトフィア
サムネでなんとなくもうわかってしまいますが、
今回も無事引退に失敗した模様です!?
ネタ成分は薄めでユキちゃん主体のおされ曲なのです

では、また明日ー ノシ