ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日予約した大賞の推薦枠マイリスを公開しました

集計してみたら今月は上位が花ちゃんだらけ
つい最近もあったような気がしますが、
投票先選びがなかなかに難しそうな展開なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「Ayase」さんの新曲はちょっと大人っぽいおされなジャズっぽいミク曲
ミクさんの声はかわいいんですけど、
歌詞の方はなかなかに経験豊富な感じ
どうりで表現力が半端ないと思ったらアニメPVはプロの仕事!
最後のシルエットになるところとか、想像力を掻き立てられるってものなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Water Ball
上半期の終わりに大型新人さん登場の予感
Mizutama」さんはこれが初投稿の新人…という擬態の完全にプロじゃないですかー(^q^)
涼し気なアンビエント系かなーと思わせてからのとても良い音のEDM!
たまらん気持ちよさなのでございます

では、また明日ー ノシ