ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコトップに行ってみたら

「ニコニコネット超会議2020夏」開催決定!最新情報をまとめました。

なんかトピックスが来ておりました
春にやったのは急遽開催だったので、
やり残し的なことがあったんですかね?

ボカロ関係ですと、ミクさんのライブと超歌舞伎とボカニコがある模様
ミクさんは毎度有料でしょうから、
無料確定の新作超歌舞伎が個人的には楽しみです(*´ω`*)ミルゾー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

はい、おやすみの前にこの記事を書いております
優しいアコギの音で、思わず眠ってしまいそうですね
ダウ茶。」さんの新曲はミクさん歌唱で心地の良いVOCALOIDお布団入り
きっと優しい気持ちで眠りにつけるはずなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ブライトサイン
もうすでにつべと併せて15万再生の大ヒットですが、あえてのさらに推し
エモエモなおされ曲とかこうだ!っていうひとつの形に思えます
昭和末期を思わせるような動画も世代的には嬉しいですね

では、また明日ー ノシ