ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日昼間の放送枠は大賞6月予選前半となります
今月は推薦も少ないので、募集枠いっぱい(´・ω・`)
ご視聴、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ニコニコで「まらしぃ」さんといえばなんと言ってもピアノですが
たまに来るオリジナル曲もとてもいいもの
もちろん要所ではよい仕事をしていますが、ピアノ曲ではないおされなポップス
絶妙な空気感の雨曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは スコール
「うあじゃ」さんの新曲は、ジャンル分けされているマイリスで
これはもう フォーク/昭和臭w系 で確定だろうなーと確認しなくてもわかる系
オフコースとか好きな人に良さそうな、爽やかフォークなのです

では、また明日ー ノシ