ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題

https://enquete.nicovideo.jp/enquete/202

定期的に来ている気がする、ニコニコの運営アンケートが今週末実施中です
気の向くままにポチポチ推奨なのです

運営がユーザーと対話してるとか、超初耳でした(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2とありますが1は無さそう(探してました)
Peg」さんの新曲は夜が舞台の若者向けシティポップ
ナイトオウルは直訳すると夜のフクロウですが、
意味としては夜ふかしとか夜型人間のことなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Moonlight
主セレ同様の夜曲ですが、こちらの夜はだいぶ深い感じ
月明かりの怪しさみたいなものを思い起こしますね
それはそれとして、画像の写真が絶妙な怖さ
夜にひとりで開くときはお気をつけて・・・?

では、また明日ー ノシ