ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日10/8はガチャっぽいどのお誕生日でしたー
2日たってもリクは来なかったのでちょっと探してみました

ガチャッポイド誕生祭2020

タグを含む動画 : 4

なるほどなかなか来ないわけですね(´・ω・`)
10周年を元気に迎えるのはなかなか大変なことなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いま一番調声を聴いて欲しいPさんといえば「志茉里寿(chippy) 」さん
今回初起用のゆかりさんでしたが、初回からもう完璧ですね
この声だからこそ、バラード系のピアノ曲が綺麗に響くのです
秋の夜長にじっくりと聴きたい一曲ということで

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 鏡花水月
タイトルからわかりませんがこちらIAオリジナル曲
爽やかギターロックは歌詞からしてどうやら春っぽくてちょっと季節外れですが、
細かいことは忘れて聴いてみたいクオリティ
調声も「Bibi」さんということで、ぞくっとするほどの情感なのです

では、また明日ー ノシ