ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

結局リクがまったく来ないまま過ぎてしまいそうなので
ここで今年10周年だったVY1の周年記念曲からピックアップを

おされかわいい曲が好きな人には左の動画を、
キリッとした綺麗な曲が好きな人には右の動画をオススメなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏曲といえば爽やか系と一緒にやっぱり欲しいのが、
ちょっと切ない、いつかの夏を想うようなノスタルジックな聴き入る系
アコースティックな音で、雰囲気バッチリな鉄道系夏曲
夏が終わってしまう前に是非ゆらゆらとー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ソラハテ
もう覚えている視聴者さんも少ないかもしれませんが、
元は2011年にミクさんボーカルで投稿されていた民族調曲
大ヒット曲ではありませんが、民族調の多かったボカ生ではだいぶ流れた
とても懐かしい曲のリメイクなのでした
当時の人がまだいたら、ぜひ聴き直して欲しいのです

では、また明日ー ノシ