ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近界隈のアンテナがあまり高くない系の生主ですが、
そういえばミクさんの誕生日来たのにNTの動画来ないなーと思っていたら

いつの間にか11/27に延期していたのですね(´・ω・`)シカタナイ

…ボカ生のルール改正を急いだのはなんだったのかー(^q^)
まぁ延期した分、よいものに期待いたしましょうということで

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年も来てくれました「cosMo@暴走P」さんの夏が嫌いシリーズ
PVの力の入り具合と狸具合とカオス具合は、
シリーズ最高の勢いでよくわからないんですけど、
たぶんいい話なんじゃないですかねー!?な夏曲です

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 8月0日
清水コウ」さんの2013~2015にかけての大ヒットシリーズに
2020年になって突然の続編(というか零章なので前編…?)
もう当時の視聴者がニコニコに少ないかもですが、夏にぴったりのこのシリーズ
これを機に一気に振り返りもいいものかもですよー

では、また明日ー ノシ