ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/7以降投稿動画】

本日もご(r
えー、火曜日なので放送休止日でございます
VY1誕生日翌日なのに休止で申し訳ない(´・ω・`)
その分、明日以降がきっとミクさんと併せて誕生日山盛りなのです

タブンネ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

プルーフ というと ウォータープルーフの”防ぐ”って意味を思い浮かべそうですが、
この曲では”証明"という意味でタイトルに採用されているようで
この証明という言葉を軸に進む、おされかっこいい花ちゃん曲
投コメに/少しでもお水を感じてください。ってありますが、爽やか系では…ないですかねぇ

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Die!Die!Diet!
貴重なmikiちゃんオリジナルの新曲なのです!(コミュ主の立場全開)
ダイエットに挑むかわいい女の子の歌となっておりますが、
果たしてこのダイエットが成功する定かではな(r
mikiちゃんはそんなに痩せなくてもかわいいですよ(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ