ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新の遅れているこちらのブロマガですが、
さすがに大賞の前日告知ぐらいはしっかりと( ・`ω・´)
ってことで本日昼は大賞8月予選の後半です

今週も絶賛予約不可能につき、通常枠取りからの延長対応となります
時間はいつもの13時からですので、何卒よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大物、「ユジー」さんの新曲は前作に引き続きゆかりさん起用で、
ちょっと深夜向けの大人っぽいおされロック
どうやらアルバム収録済の曲のようで、
ちょっとVerが違うようなので、そちらも要チェック…かも?

リクエストからのピックアップはこちら

投コメにもある通り、近世まで生息していた鳥の曲
その絶滅を扱った曲ですので、切ない展開に
オカメP」さんなので、曲の方はちょっとラウドな感じもして
テーマがちょっと重めに押し出される感じですね

では、また明日ー ノシ