ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いろいろ放送日付とか前後してしまいますが、
まずは日曜昼の大賞、ご視聴ありがとうございました

なんとか予約なし前後半終了しまして、
8月からの本選行きは以下の4曲となりました

なかなかいい感じに夏っぽさと、ミク誕成分が混じってくれた感じでしょうか
末社畜祭りもお楽しみに!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ/若さの曲です。
…なんかいきなりおじさんの心に刺さりそうなテーマですが、
曲のほうはアコギの音が優しくて癒やされます
子供のうた、誰かのうた、自分のうた、いろいろな解釈をゆっくり楽しめそうです

リクエストからのピックアップはこちら

7曲からなるシリーズものの2曲目
シエーナ、というとちょっとピンとこないかもしれませんが、
(たぶん)英語にすると シーン だと思われますので、
物語や舞台の場面場面、みたいな理解でよいのでしょうか
こちらの曲も1作目も全体的に静かな雰囲気で、
幻想的な世界観を楽しめそうです

では、また明日ー ノシ