ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は放送告知となります
…と、いうのを書けばネタが埋まるなーって
大賞でコメ読みつつ思ってたんですが…
自貼り企画は30日って、それ来週の話じゃないですかNikeさあああああん!
はい、また来週改めて告知します 30日21時は自貼り枠です(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

約1年半ぶりのお久しぶり、「らいだー」Pの新曲でした
投コメにラブソングとありますが、
あまーい感じではなく愛のカタチというか末といいますか 愛って怖い
ちょっとかっこよさげなギターロックがむしろ哀愁かもしれません

リクエストからのピックアップはこちら

前作、ドリームレス・ドリームスのヒットの記憶もまだ新しい
はるまきごはん」さんの新作は…こういう曲ってジャンルはなんなんでしょう、
爽やか系のロック…でいいんでしょうか?ポストロックタグは魔法のタグ(´・ω・`)
相変わらず癖になる独特のミクさんの声が耳に残り、
雰囲気の良いPVとともに記憶に残る動画なのです

では、また明日ー ノシ