ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタが見つからないので去年の記事を漁っていたら
やっぱりこの時期はネタが無さそうなんですが、
発売前だったマクネナナさんの話題が丸1年前でした

最近急遽発売(例:発表と同時に発売されていた小豆・抹茶)パターンが多いですが、
いまのところ発売予定ライブラリは無い…はず
そろそろインタネさんあたり何か、ないですかねぇ?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクさん10周年は投稿するきっかけを大量に生んでくれて
本当にありがたい限りです こちら「sach」さんは4年ぶりの投稿
しっとり聴き入るピアノバラードは夜にゆっくり聴きたい系で
…お誕生日向けに明るい曲も作っていたようなので、
そちらも完成して聴けるとよいですねー

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップはどかんと超大物が
つい最近「ミク誕以降、9月は殿堂曲なし」とか言ってましたが、
あっという間にぶち抜いていったのは、ちょっと幻想狂気系
サビの電子音はまさに歌ってみろ状態で、耳に残るのです

では、また明日ー ノシ